ホーム–>

「カナダ旅行服装.com」へようこそ!

カナダ行きを決めたけど、調べる時間がない。調べてもよく分からない。多忙な皆さんの旅行準備が少しでもスムーズに進みますように。そんな想いでこのサイトを作りました。

はじめまして、カナディアンロッキー在住の田中康一(たなかこういち)です。本業はハイキングやトレッキングの日本語ツアーを提供する個人ガイドをしています。

5~9月は季節を問わず、半袖からダウンジャケットまでの幅広い準備が理想のカナディアンロッキー。でも、日本からの荷物はなるべく減らしいたいのが本音ですよね。

だから、このサイトでは「登山用の衣類」をテーマにしています。

「薄い・軽い」、「寒さ・暑さのどちらにも対応」できる。進化を続けるイマドキの登山用品は、1日の寒暖差が大きいカナディアンロッキーの気候には最適です。また、女性がタウン用にも出来る可愛いデザインも続々登場しています。

●荷物を減らせる ●温かくて涼しい 

そんな快適なカナダ旅行を応援したいです。往復の機内や帰国後の生活シーンにもきっと役立ちます。

以下の5つの項目からカナダの気候や登山用品の快適さを少しでも理解してもらえたら嬉しいです。(スマホやタブレットの人は、左上のメニューからも入れます)

熟読したけどやっぱり分からない、意味が伝わってこない って人は、ゆる~い感じでLINE登録から質問を。

圏外だったりツアー中だったり、時差の都合だったりでスムーズに回答は出来ないけど、なんらかのお役に立てたら嬉しいです。

サイトの作成もLINE担当も田中康一(たなかこういち)です(*^^)v

Friends Added

The following two tabs change content below.
1965年生まれ。北海道旭川市出身。カナダはロッキー山脈の麓で日本人旅行者のトレッキングツアーを主宰。特に山歩き経験が浅い人たちが安心できる工夫が得意。山歩き以外に楽しいコト→ キャンプ、バードウォッチング、ワイン、日本酒、芋焼酎、カラオケ、野球ドキュメンタリー、電子書籍、エクスマ、コト売り。